無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

Tokyo ショールーム見どころご紹介!

2023-03-28

e-KENZAI Tokyoショールームでは、ネットでは分かりにくい無垢フローリングの触り心地や細かな色味の違いなど実際に見て・触れて・選んで頂ける空間づくりを行っています!

しかし、ショールームというと「何だか敷居が高い・どんなところかイメージしづらい」なんて方も多いのではないでしょうか?
そこでe-KENZAI Tokyoショールームの見どころをお伝えしつつ、そんな不安が解消にも役立てて頂けたらと思います。

 

 

見どころ1  壁一面のフローリング

Tokyoショールームの見どころと言えば、やはり実際の無垢フローリングが見て頂ける所です。


事前にネットで見ていなくても・特にまだイメージが湧いていないという方も並んでいる中からフィーリングで選ぶなんて事も出来ちゃいます!

仕上げの方法や細かい色味の違いなど写真だけでは分かりにくい部分も、こうして並べて比べてみると・・違いが感じられます。

見どころ2 実際に無垢フローリング並べて見られる

本物の無垢フローリングを並べてみることも可能です!
並べてみる事で、よりお部屋おイメージ付きやすいのではないでしょうか?

幾つか椅子などのご用意もあるのでこんな風に乗せたりも出来ます。
お手持ちの家具に合うかどうか想像しやすいですね!

また、照明にカラーも変えられるのでお家の色味に近いカラーにする事も出来ます。
意外と照明によってフローリングの見え方も違います!

見どころ3  経年変化を見られる

無垢フローリングは、自然な木材だからこそ味わえる変化を楽しめるというのが醍醐味!…とは言ってもどんな色に変わっていくのか気になりますよね。

そこでこのように、それぞれの樹種の経年変化も見て頂けます。
経年変化後の色味も合わせて気に入る樹種を見つけてられるといいですね〜

見どころ4 その場で選べるサンプル

ここまで色々見て頂いた中で気になるフローリングがあれば、サンプルをお持ち帰り頂けます。こちらは、ネットで請求して頂けるものと同じです。

また、生活する中で見た目だけでなく実用性も無垢フローリング決める上で重要ですよね!

そこでこの様に傷付けたり・濡らして見たりもして頂けます。
仕上げによって水の弾き方も全然違います。ぜひ、試して無垢フローリング選びの参考にして下さい。

なかなかその場で決めるというのも難しいと思います。お家でゆっくり検討する材料にしてみて下さい。
こんな風に、e-KENZAI特製手提げ袋に入れてカタログなどと一緒にお持ち帰り頂けます!

見どころ5 スタッフにじっくり相談できる

ぜひ、「無垢フローリングって何?」「こんなイメージに合う材種は?」「自分のライフスタイルに合う仕上げはどれ?」など何でもご相談下さい。出来るかぎりスタッフがお答えします!

押し売りなども一切致しませんので、安心してご来店下さい!
また個別ブースもございますので、ゆっくりご相談して頂けると空間になっています。

見どころ6 「FEEL WOOD」イベント

毎日ではないのですが、e-KENZAI Tokyoでは毎月「FEEL WOOD」と称し「木を感じる」イベントを行っています。セミナーやワークショップなど皆様に楽しんで頂ける様にバリエーションに富んだイベントになっています。

無料で参加頂けるイベントです。ぜひ、お気軽にご参加ください〜
こちらのブログから、以前のイベントの様子も見て頂けます!

DIY ワークショップ 「カンナで作る木製お箸作り」 やってみた!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
e-KENZAI Tokyoショールームでは、お客様に楽しみながら安心してフローリング見て頂ける空間を目指しています!
ぜひ、お気軽にご来店お待ちしております。

e-KENZAI Tokyo
東京都渋谷区神宮前3-1-27
[Googleマップはこちら]
TEL 03-5770-2151【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日曜、祝日
【駐車場】前面道路にパーキングメーター(300円/1時間)
/div>都渋谷区神宮前3-1-27
[Googleマップはこちら]
TEL 03-5770-2151【営業時間】10:00~19:00
【定休日】第1・3・5土曜、日曜、祝日
【駐車場】前面道路にパーキングメーター(300円/1時間)

こちらからも簡単にご予約頂けます!


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト