問い合わせ
ページ上へ

注文 / 配送方法

この度はe-KENZAIにご来店いただきましてありがとうございます。
当店の利用方法についてご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

株式会社カスコTEL:0120-246-440E-Mail:office@kasco-jp.com

e-KENZAIのご利用方法

  1. 1商品を選ぶ
    商品検索または商品一覧からお好みの商品をご探しいただけます。
    気になる商品がございましたらサンプルをご請求ください。
    サンプル請求フォーム、LINE、お電話から受付しております。

    ※お送りさせていただくサンプルは天然木のため、お手元に届く商品と全く同じ色、柄ではございません。
    小さなカットサンプルではイメージしにくいお客様には、色むらがわかるよう数枚お送りすることも可能です。
    それでも不安な方には1梱包ご購入いただくことをお勧めしております。

  2. 2見積り依頼をする
    商品ページにて数量を入力し「お見積り(ご注文)」ボタンを押してください。納品先の情報をご入力いただき注文を確定してください。

    ※この段階で配送料は含まれておりませんのでご注意ください。

  3. 3e-KENZAIから見積書がPDFで届く
    弊社より配送料金を含めた見積書をメールにてお送りいたします。在庫状況・納期・配送時の条件等の内容も記載しておりますので必ずご確認ください。

  4. 4決済する
    決済方法は見積書に記載の銀行口座への振り込み、またはクレジットカード決済をご選択いただけます。

  5. 5注文完了
    ご希望納品日に合わせて商品を出荷いたします。出荷手配が整いましたら納品書が届きます。
    ご利用方法についてご不明点がございましたらお問合せください。

    株式会社カスコTEL:0120-246-440E-Mail:office@kasco-jp.com


    ご注文~受け取りまでの具体的な流れはこちら(↓↓↓)のコラムで詳しく紹介しています。

配送・納品について

路線便(4t車混載)で配送です。午前9時頃~午後5時頃の間にてお届け予定です。
※繁忙期や交通状況によって遅延する場合もございます。
※車上渡しとなりますので必ずお荷受け人様を手配いただき、トラックからの荷下ろしを行ってください。
※下記条件の場合は路線便配送不可となりますのでチャーター便配送といたします。

【チャーター便配送となるケース】
◆4t車より小さい車両での配送が必要な地域への配送
◆荷下ろし・屋内への荷運び込み希望される場合
◆配送時間指定(午前・午後指定も時間指定に含む)
◆離島
◆スキー場・別荘地・ショッピングモール内・一部冬期山間部などアクセスが困難な地域

【納品後について】


① 商品到着の際、商品・注文数の相違や破損の有無をご確認ください。
② 万一、当社の発送間違えなどがございました場合、交換の手配をしますのでお早めにご連絡ください。
③ 開梱された商品、到着から7日を過ぎた商品の返品はいたしかねますのでご了承ください。
④ 不良品かと思われる商品につきましてはお写真を添えてメールまたはLINEからご相談ください。
※自然素材の為、多少の反りや割れがございますが施工上問題がないと判断できる場合は不良品ではございませんので、そのままお使いいただくかお部屋内の目立たない場所(収納や家具が配置される場所など)へご使用ください。
PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト