無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【瓦タイル施工例】兵庫県 アクアイグニス

2024-03-29

こんにちは

この度は、兵庫県のアクアイグニス様へ瓦タイル soil 晩景(ランダム)を施工していただきました。
ご採用いただきありがとうございます。

こちらの施設では、イタリアンやスパなどがありリフレッシュしたい時や癒しにぴったりです!
弊社、女性スタッフもプライベートで遊びに行ったのですが「料理もおいしいしエステもして満足でしたぁ~」とのこと♪贅沢なひと時を過ごしたい方にぴったりですよね。

少し商品づくりの説明もさせてください。
淡路島(兵庫県)には、屋根瓦に使用される粘土質の土が採れる為、瓦産業が盛んな地域です。
屋根瓦以外でも建築に活かせる商品を作ることを考えて作ったのがこの瓦タイルなのですが、1枚1枚の色合いが1つの面になることで、とても味のある表情を作り出すことが出来ます。また、長い年月ご使用いただけることもおすすめポイントです。

下記写真の他にも、瓦タイル soilの心地良さを感じられる施工写真をお送りいただきましたので是非、ご覧ください。

兵庫県 アクアイグニス soil 晩景(ランダム)の施工写真はコチラから

《 ご使用いただいた無垢フローリングはこちら! 》
瓦タイル soil 晩景(ランダム)

現在、無垢フローリングをご検討中の皆様、本物のカットサンプルを手に取って触れてみませんか??
サンプル請求やお問合せは下記よりご連絡ください。お待ちしております。

サンプル請求フォームはこちらから!
TEL  0120-246-440
E-mail office@kasco-jp.com


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト