無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【無垢床施工例】千葉県 N邸のご紹介

2024-04-12

こんにちは
千葉県の新築住宅へVivid Wide ラスティック・バーチ(UV)を施工していただきました。
ご採用いただきありがとうございます。

フローリングを決定する際、東京ショールームへご来店いただきご納得いただいた上での採用となりました。メッセージと一緒に施工写真をお送りいただきました。私たちも本当に素敵なご家族の皆様とお家へご採用いただき、たくさんの感動をいただきました。

千葉県 N邸 Vivid Wide ラスティック・バーチ(UV)の施工写真はコチラから

e建材のみなさまへ☺️
2022年に東京ショールームに伺い、フローリングを選ばせていただきました。
その節は、大変お世話になりました✨
とても素敵なフローリングで、日々本当に楽しく快適に過ごしております🍀
猫が吐き戻しても大変メンテナンスしやすく、でもテカテカではないUVウレタン加工や、色味などもとても素敵で、先日一年点検に来た施工会社のご担当者様も、「やっぱりこの床にしてよかったですね〜いいですね〜☺️」とおっしゃってました。
さらに反りや割れなどもなく、あのお値段でこの質のフローリングは素晴らしいと、夫とも話しておりました☺️
柏原さんにはいろいろと詳しくご相談にのっていただき、フローリングで迷っていた私たちにとって、光を指してくださったと言っても過言ではありません☺️
あらためて、この場をお借りしまして、感謝を申し上げます✨
ありがとうございました🍀
※家具がある写真は住んでから1年後の現在の状況です。

 

《 ご使用いただいた無垢フローリングはこちら! 》
Vivid Wide ラスティック・バーチ(UV)

 

現在、無垢フローリングをご検討中の皆様、本物のカットサンプルを手に取って触れてみませんか??
サンプル請求やお問合せは下記よりご連絡ください。お待ちしております。

サンプル請求フォームはこちらから!
TEL  0120-246-440
E-mail office@kasco-jp.com


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト