無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【無垢床施工例】奈良県 某邸のご紹介

2024-03-07

こんにちは
奈良県の新築住宅へVivid Wide 栗(チェスナット)(UV)を施工していただきました。
ご採用いただきありがとうございます。

お写真を見たときに「動線」「収納」「採光」がとてもよく考えて作られているお部屋だなーと言う印象でした♪♪♪

家づくりをご検討中の皆様に見ていただきたいのは「勉強スペース(?)」です。
一段あがった場所踊り場のようなスペースに勉強スペースを作られていて、天井にロールスクリーンがあるんです!急な訪問があった場合でも、ロールスクリーンを降ろせば机の上を片付けなくてもよいので「これは楽だなぁ~」と共感してしまうポイントでした。

栗フローリングについても少しご紹介しますね!
弊社のVivid Wide 栗(チェスナット)(UV)は節や色ムラが少ないグレードで、色合い的にはオークなどとよく似たカラートーンです。もし、節がないフローリングをお探しの方に是非、ご検討いただきたい商品です。

下記写真の他にも、無垢フローリングの心地良さを感じられる施工写真をお送りいただきましたので是非、ご覧ください。

奈良県 U邸 Vivid Wide 栗(チェスナット)(UV)の施工写真はコチラから

《 ご使用いただいた無垢フローリングはこちら! 》
Vivid Wide 栗(チェスナット)(UV)

現在、無垢フローリングをご検討中の皆様、本物のカットサンプルを手に取って触れてみませんか??
サンプル請求やお問合せは下記よりご連絡ください。お待ちしております。

サンプル請求フォームはこちらから!
TEL  0120-246-440
E-mail office@kasco-jp.com


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト