無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【無垢床施工例】兵庫県 某邸のご紹介

2024-02-09

こんにちは
兵庫県の新築住宅へVivid アカシア(UV)を施工していただきました。

アカシアフローリングは「黒色」と相性が◎です!
こちらのお家も「窓」「キッチン」「照明」「階段」「建具」が黒い素材を使用していて、カジュアルなアカシアを「黒」が引き締めていますよね。
とても格好良い素敵なお部屋です♪♪♪

あと、1つ気になるポイントをお伝えします。
キッチンスペースの床は別の商品を採用されています。フローリングをご検討いただくお客様で「水濡れが気になるけどどうしよう・・・」と言う相談をいただくことがあります。
このように仕切られた空間だと、リビングからも見えないので、素材や色を変えてもあまり気にならないですよね。
是非、参考にしてみてください。

下記写真の他にも、無垢フローリングの心地良さを感じられる施工写真をお送りいただきましたので是非、ご覧ください。

兵庫県 某邸 Vivid アカシア(UV)の施工写真はコチラから


《 ご使用いただいた無垢フローリングはこちら! 》
Vivid アカシア(UV)
アカシア_無垢フローリング

現在、無垢フローリングをご検討中の皆様、本物のカットサンプルを手に取って触れてみませんか??
サンプル請求やお問合せは下記よりご連絡ください。お待ちしております。

サンプル請求フォームはこちらから!
TEL  0120-246-440
E-mail office@kasco-jp.com


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト