無料サンプル請求
かんたんお問合せ お電話によるお問合せは0120-246-440 月-金9:00-17:30
LINEお問合せ

e-KENZAI Tokyo オープン!

2020年7月3日

みなさま、こんにちは。

この度、ついにe-KENZAIの東京ショールームがオープンしました!
ということで、今回はe-KENZAI Tokyoの魅力をたっぷりとご紹介します!

 

e-KENZAI Tokyo 来店予約はこちらをクリック

 

1、場所と営業時間について
2、商品の魅力を伝えたい!
3、リアルを感じてもらいたい!
4、フローリング選びを楽しんでもらいたい!

1、場所と営業時間について

まずは、場所と営業時間はこちら↓↓↓

e-KENZAI Tokyo
東京都渋谷区神宮前3-1-27
[Googleマップはこちら]
TEL 03-5770-2151
FAX 03-5770-2155
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】土曜、日曜、祝日
【駐車場】前面道路にパーキングメーター(300円/1時間)

東京メトロ銀座線の外苑前駅から歩いて5分程度、表参道駅からも歩いて10分程度ですのでアクセスは抜群。アップル表参道からも歩いて10分以内に来れますので、アップル表参道に来たついでふらっと立ち寄ってください!

 

2、より商品の魅力を伝えたい!

今までは、HPを見たお客様にカットサンプルをお送りし、メールや電話で商品の説明をしていました。やはり小さなカットサンプルやカタログ、HPだけで無垢フローリングの魅力を伝えるには限界があります。今まで以上に無垢フローリングの魅力を伝えたい!その想いからショールームを開設しました。

例えば、これ。各商品の経年変化がわかるように、カットサンプルの半分にアルミホイルを巻きつけ、紫外線で木材がどのように変化していくのか一眼でわかるようにしています。このサンプルは作るのに時間がかかる(数ヶ月・・・)ため、なかなかお配りできないので、ショールームに見にきていただく必要があります。

 

3、リアルを感じていただく

e-KENZAIは当初からECサイトとしてサービスを提供してきました。おそらく一部の方はこう思った事でしょう、、

「本当に会社あるの?」

「本社が徳島?どこだ・・・?」

「あぁ〜、徳島、知ってる〜鹿児島の下の方の〜島だよね〜」(←これは大学生の時によく言われましたw)

最近はあまりないですが、、、昔は本当に会社があるのか?商品は本当に届くのか?とよく聞かれました・・・。

そこで、店舗を構え、専任スタッフを置くことでネットだけではなく、リアルな店舗を構える事で今まで以上に首都圏のお客様に安心していただきたいと思っています。ネットだけで完結する関係ではなく、リアルなつながりを通じて関係を築く事でお客様に安心と満足を提供していきます。

↓↓↓e-KENZAI Tokyoショールーム専任スタッフ 杉原です。

 

4、フローリング選びを楽しんでもらいたい!

フローリングは面積が広いので、空間の中でもなかりの重要なポイント。さらに、床面はベッド以外でもっとも肌に触れる時間の長い建材になります。フローリングが違うとその空間の雰囲気もガラッと変わっていまいます。だからこそ、しっかりと選んでもらいたい、木材も樹種によって木目、色、硬さ、そして仕上げによっても手触りや質感が変わってきます。ただ、「買う」だけではなく、様々な無垢フローリングの中から自分にぴったりの「フローリングを選ぶ」という楽しみを提供していきたいと思っています。

壁にかかった300mm角のサンプルから気に入った商品を選んでみたり。

 

壁の中に収納しているフローリングを並べて実際の使用シーンに近いイメージにしてみたり。

 

 

 

最後に、コロナウイルスの影響で当面の間は完全予約制とさせていただいております。行ってみたい!と思った方はこちらから予約できますのでお気軽にご予約ください。電話でもOKですし、HPのチャットやLINEからも来店予約を受け付けております〜。

 

e-KENZAI Tokyo 来店予約はこちらをクリック

 

来店された方に、ZOOM会議に大活躍なスマホスタンドをプレゼント!フローリングを切って削ってロゴ入れちゃいました〜。

 

以上、みなさまのご来店お待ちしております!

お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら お電話によるお問い合わせは0120-246-440 受付時間:月-金9:00-17:30