無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【FEEL WOOD Vol.12】ペイントで魅せる カラフルなキースタンドDIY開催致しました!

2023-10-05

e-KENZAI Tokyoショールームでは、毎月、無垢フローリングの素材である「木」を感じていただける特別なイベント「FEEL WOOD」を開催しています。このイベントは、セミナーやワークショップなど月ごとに異なる内容で皆様をお迎えしています。

今回は、9月に開催されたイベントについてご紹介いたします!

 

9月のイベントとは?

9月のFEEL WOODは、「ペイントで魅せる カラフルなキースタンドDIY」でした。
無垢材を使って木の自然な風合いを生かしながら、自由にペイントしてオリジナルティのあるキースタンドを制作しました!

 

キースタンドの作り方・イベントの様子

【STEP1】
キースタンドを作るときの最初のステップは、使う材料を選ぶことです。今回は、実際にe-KENZAIで展示されていた無垢材を使用しました。無垢材は一つ一つ木目が異なるので、お気に入りのものを選んで、それをキーフックと組み合わせて選んで頂きました。

【STEP2】
次に無垢材にキーフックを取り付けるための穴をインパクトドリルで開ける作業です。電動ドリルは使い慣れていないお客様も多かったですが、段々と楽しみながら作業に取り組んで頂けました

【STEP3】
次のステップでは、好きな色を選んで塗装していきます!また、カラーだけでなくオリーブオイルも選択肢の一つです。実際、オリーブオイルを使用して、木の自然な色合いを楽しんでいるお客様もいらっしゃいました。それぞれのお客様が、独自のオリジナリティを持った素敵なキースタンドを作成されていました!

 

次回のイベント

9月のイベントは、
「KuHoN ポップアップストア 注目のファルコンチェアが店頭に登場!」
家具のECサイトである、「KuHoN」とのコラボイベントです!注目の「ファルコンチェア」が店頭に初登場致します。
イベントの詳細はこちらのブログをご覧ください↓

【FEEL WOOD Vol.13】KuHoN ポップアップストア 注目のファルコンチェアが店頭に登場!

ご来店お待ちしております!


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト