無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

もしもし e-KENZAI ですか?

2023-03-11

「e-KENZAI Tokyoショールーム今から行きたいけどフォーマット入力するのがちょっとメンドくさいかも・・・」
「サンプル請求したいけれど入力する手間を省きたい・・・」

そんな時もあると思います!
そこでぜひ活用して頂きたいのが、お電話です。フリーダイヤルなので安心してお電話して頂けます。

tel:0120246440(受付時間9:00〜17:30 土日祝除く)

今回は、e-KENZAI電話問い合わせの活用ついてご紹介したいと思います!

 

電話問い合せとは

そもそもホームページに問い合わせフォーマットやLINEがあり、そちらからお問い合せ・注文や予約など承っています。しかし、なぜe-KENZAIではフリーダイヤルがあるかというところです。

「今すぐサクッとショールーム行けるかな?」
「材種は決まったけど、仕上げの方法で自分のライフスタイルに合うのは何だろう」など
お問い合せの内容によっては、スピード感やスタッフの意見などフォーマットでは十分で無い事もあるかと思います。
そこで、e-KENZAIではフリーダイヤルにてお問い合わせも行っております。

実際に、「これからe-KENZAIショールーム行ってもいい?」といった内容やメンテナンスの仕方など様々なお電話頂いております。
小さな疑問や相談など、どのような内容でもお気軽にお電話下さい!

では、実際によくお電話でお問い合わせ頂く内容についてご紹介致します。

「アカシアのサンプル下さい〜」

サンプルが欲しい時、もちろんこちらのホームページのフォーマットからもサンプル請求して頂けますが、お電話からも可能です!
サンプルの請求の仕方ですが、せっかく本物の無垢フローリングを使用しているので比較して頂きたいと考えています。

例えば、「西南サクラ 3種」・「アカシア Vivid 仕上げ別」・「オークオイル90mmと120mm」などです。
また、数あるフローリングの中から選ぶのは難しいかと思います。
そんな時は、スタッフにぜひご相談下さい!
「明るめのカラーで何かオススメ?」「こんな家具にあうフローリングって?」などフォーマットではなくお電話だからこそ、よりパーソナルなご提案も出来るかと思います。

ぜひ、お電話にてお気軽にサンプル請求してみて下さい〜
また、サンプルについて詳しく知りたい方はぜひこちらのブログもチェックしてみて下さい。

サンプル請求とは?

「e-KENZAI Tokyoショールーム今日空いてますか?」

来店予約も同様に、こちらのホームページのフォーマットに入力してご予約して頂けますが、お電話からも可能です。
店内での混雑を避けるため、完全予約制とさせて頂いております。
e-KENZAI Tokyoショールームは、営業時間は10:00〜19:00(月〜金 第2・4土曜)となっています。

「今日2時から空いている?」などお電話して頂いても構いません。
予約の空き次第でご対応させて頂きます。
また予約ページ上に空きがない場合でも、ご対応出来る場合もございます。
ぜひ、お電話にてご確認下さい。

「フローリングについて悩んでいる事」や「こんなイメージの無垢フローリングってある?」など、どんな事でもお話しください。
また、押し売りなども致しません。その場で決めなくてはいけないなどという事もないので安心して、お気軽にご来店下さい!

e-KENZAI Tokyoショールームについて更に興味がある方はこちらのブログもチェックしてみて下さい〜

e-KENZAI Tokyo ショールームに行ってみよう!

その他のお問い合わせ

配送についてや購入方法・商品についてなど疑問があれば随時お問い合せ頂けます。
また、スタッフがお電話ご対応させて頂いております。どうしても、お電話が繋がりにくい時がある場合がございます。予めご了承下さい。

逆に電話かけるのは・・・なんて時はLINEもございます。合わせてご利用下さい!

こちら↓からお友達登録して頂けます!

LINE

また、もうひとつの方法としてはこちらのホームページ左上の問合せ個別問い合せフォームからでも可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
電話問い合せ様々に活用して頂けます。

スタッフもお客様と直接お話しさせて頂ける機会だと考えております。
ぜひ、お気軽にお電話下さい!

無垢フローリング無料サンプル


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト