無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【スタッフ募集】東京ショールームで一緒に働きませんか?

2022-11-17

 

e-KENZAI Tokyoは一緒に働くスタッフを募集しています

e-KENZAI Tokyoは、外苑前(東京都渋谷区)にあるe-KENZAIの商品(主に無垢フローリング)を見ることができるショールームです。現在、e-KENZAI TokyoではWebマーケティングとショールーム接客をしていただける方を募集しています。

インテリアや建築、Webマーケティングに興味がある方なら、どなたでもOK。

興味があるだけで、知識や経験がなくてもOK。親切なフタッフが丁寧にお教えします。

正社員も同時に募集していますので、ご希望の方はお気軽にご応募ください。

仕事内容

ショールーム接客

来店されたお客様に、無垢フローリングの事をご紹介していきます。無垢フローリングの事を知らなくても、スタッフが丁寧に教えていきますのでご安心ください。

来店される方は、主に自宅を新築される方や、リノベーションされる方で、実物の無垢フローリングを見るために来店されます。その方に商品の実物を見ていただき、特徴を伝えていきます。

また、お客様にお渡しするカタログやサンプルが無くなれば、補給を行い、常に万全の体制でお客様をお迎えする準備も大切な業務となります。

Webマーケティング

Instagram、ブログなどの更新、そして今は代表が不定期に行なっている動画の撮影もお手伝いいただきます。

データの分析から、実際のアクションまで、小さい組織ですのでワンストップで全ての領域をカバーしていただくことになりますが、これから成長させたい分野ですので、一緒に学びながらの業務となります。

求めるスキルと人物像

・明るく、安心、満足のできるコミュニケーションが行える方
・インテリア、建築に興味のある方
・Webマーケティングに興味のある方

応募方法

こちらのリンク先よりご応募いただくか、直接お問合せください。

https://kasco-saiyou.jbplt.jp/recruit/11901046

電話 0120−246−440(採用担当:吉村)

 


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト