無料サンプル請求
LINEお問合せ

【イベント・セミナー】「家具展示」「木の魅力と新しい価値の創造」開催

2022-07-28

 

開催概要

家具展示では、ひのき材に耐水性を持たせてキッチンシンクボウルを開発したものや、アウトドアギア メスティンにピタッと納まるひのき皿も期間限定にて展示します!

 

セミナーでは現役の木工家具職人でもある山本社長が、木の魅力について語ります。

また、山本木工は今までの既成概念にとらわれない新たな商品を開発し、クラウドファウンディングで目標金額を上回る応援金額を集めることができました。

60年の歴史に裏付けされた技術と、これからの技術や販売手法を組み合わせ新たな価値を生み出そうとしている山本社長の取り組みを説明いたします。

また、後半ではe-KENZAI代表の柏原とのクロストークも行う予定。

 

有限会社山本木工所について

有限会社山本木工所(岐阜県多治見市)は、無垢材を使ったオーダーメイド家具や木製システムキッチン等を、お客様のご要望に応じて製作しています。

当社では、「Noと言わない」をモットーとし、前例のないものにチャレンジしていく精神を大切にしています。

私たちは、「お客様の求めるもの」を形にすることで世の中の人々の生活にゆとりを感じていただけるような、ひいては人生に彩りが添えられるような仕事をしたいと考えております。

現役の木工家具職人でもある、山本木工所 代表取締役の山本和彦が、木の魅力と価値の創造と題してセミナーを行います。会場で皆様にお会いできます事、スタッフ一同楽しみにしております。

開催日時

《家具展示》
2022年 8月 26日(金) 10時〜19時
2022年 8月 27日(土) 10時〜18時

《セミナー》
2022年 8月 26日(金) 16時〜
2022年 8月 27日(土) 14時〜

※参加費 無料
※両日同じ内容となります

開催場所

東京ショールーム「e-KENZAI Tokyo」
東京都渋谷区神宮前3-1-27 1F
TEL:03-5770-2151

外苑前駅 徒歩5分(東京メトロ 銀座線)
表参道駅 徒歩9分(東京メトロ 半蔵門線/銀座線/千代田線)

ワークショップも開催

また、同日『木工家具職人と作る一輪挿し』ワークショップを行います。
無料で参加いただけます。

【ワークショップ】木工家具職人と作る一輪挿し

 

是非、この機会にe-KENZAI Tokyoに足を運んでみませんか?


カテゴリ

お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら お電話によるお問い合わせは0120-246-440 受付時間:月-金9:00-17:30