無料サンプル請求
LINEお問合せ

e-KENZAI公式LINE 友だちになると何ができるの?

2022年4月14日

e-KENZAIに公式LINEアカウントがあるのはご存じでしょうか?
「LINE」は今やSNSの中で最も利用されているツールですよね。
連絡を取り合うだけのツールではなく、他の機能なども活用したe-KENZAIに公式LINEアカウントをご紹介します!

 

1.何ができるの?

みなさまLINEの使い方はご存じだと思いますが、メーカーや企業とやり取りされた経験がある方は少ないと思います。
イメージしやすいようにどんな事ができるかご紹介します。

AI対応ではなく、1対1での対話

e-KENZAIは一人ひとりのお客様に親身に寄り添うスタイルを心がけています。
最近の企業アカウントはAI対応でスムーズにメッセージのやり取りが可能ですが、無垢フローリング選びはそれぞれのお客様によってご要望内容が異なりますのでAI対応だけでは、思っているような答えはでません。
そこで、スタッフが一人ひとり丁寧にご対応しております。

※申し訳ございませんが、営業時間内のご返信となります。月-金(9:00~17:30)。メッセージ送信は24時間OK。

サンプル請求~ちょっとしたご相談まで何でも解決

送っていただく内容は何でもOKです!これまでたくさんのお客様とやり取りしてきた内容を簡単に一部ご紹介。

【例】

〇 サンプル請求
どんなフローリングがいいのか分からない場合、好みや生活スタイルをお伺いし、ご提案いたします。
送付先住所・お名前・ご希望の品番(決まっていれば)を入力して送信してください。

LINE画面:サンプル請求


〇 図面を見ながら相談

図面から使用したいお部屋の個所をお伺いし、〇m2必要か試算します。

LINE画面:図面からお見積り


〇 無垢フローリング全般の疑問について

e-KENZAIの商品だけではなく、無垢フローリングについての疑問やメンテナンス方法など、どこに聞けばいいのか分からいような内容でも大丈夫です。

LINE画面:おすすめ


〇 ご注文

見積や注文依頼もLINEならスマートフォンからいつでもできます。

LINE画面:注文

動画や写真で分かりやすく

インテリアのテイストや好みの色合いを言葉で説明するのって難しいですよね。
そんな時は、ネットやインスタグラムで見つけたお気に入りの画像をスクリーンショットで送っていただければ、それに合った無垢フローリングをご提案いたします。
また、メンテナンス方法などであれば文章よりも動画の方が伝わりやすいので動画でご説明できます。

2.LINE VOOMの配信

LINE VOOMとは、旧タイムラインの機能です。
不定期ですが、無垢フローリング選びに役立つ情報の配信をしています。

VOOMはここから

新商品など最新情報の配信

新商品の発売や、キャンペーン情報を配信しています。
これまではホームページのお知らせ欄のみでしたが、もっと身近なツールでお知らせすることでリアルタイムにお得な情報を知ることができます。

ショート動画でYouTube「e-KENZAIチャンネル」のチェック

YouTube「e-KENZAIチャンネル」では、無垢フローリングにまつわる5分前後の動画をアップしています。
LINE VOOMなら、ショート動画なので空き時間にサラっとチェックできます。

3.LINEのお友だち追加方法

e-KENZAIとお友だちになって、無垢フローリングの話に花を咲かせたり、解説動画を楽しんでみませんか。
お友だちに追加するには画面のLINEアイコンをタップしてください。

また、追加方法について、詳しくはこちらのページに記載しておりますのでご覧ください。

操作方法などもわからない場合は気軽にお問い合わせください。
フリーダイアル 0120-246-440(月-金 9:00-17:30)


カテゴリ

お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら お電話によるお問い合わせは0120-246-440 受付時間:月-金9:00-17:30