無料サンプル請求
かんたんお問合せ お電話によるお問合せは0120-246-440 月-金9:00-17:30
LINEお問合せ

【写真満載】徳島ショールームを徹底紹介!

2020年8月7日

みなさん、こんにちは! 田上です。

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
私はひたすらお家にこもって掃除、子供、ご飯、掃除・・・の無限ループです。
時間がある方は今回のブログをぜひご覧くださいね。

7月に東京ショールームがオープンいたしましたが、今回はe-KENZAIの本社がある徳島ショールムの中を改めて隅々までご紹介したいと思います!

1、徳島ショールームってどこにあるの?
2、中はどうなってるの?
3、個人の方も大歓迎
4、どんな話が聞けるの?
5、実際に来ていただいたお客様の感想

1、徳島ショールームってどこにあるの?

徳島ショールームは徳島市役所の東側にある幸町公園の斜め向かいにあります。
とってもわかりやすいですね。地図はこちらです。

地図

外観はこんな感じ。

本社:1F駐車場、2Fショールーム

駐車場も広々!

お客様専用駐車場

徳島ショールームの詳細ページ

2、中はどうなってるの?

階段を上がって2Fへお進みください。
商談スペースはテーブル席、ソファー席の2か所をご用意しています。


テーブル席


ソファー席
 

ソファー席壁面には無垢フローリングを各1箱分=約1畳分を展示しています。
実際に床に敷いてご覧いただけるのでイメージも膨らみますね!

3、個人の方も大歓迎!

プロのお客様だけでなく、新築やリフォームを検討しているお施主様も多数ご来場いただいています。
お風呂やシステムキッチンをショールームへ選びに行くのと同じで、フローリングもショールームで選べるのです。
もちろんお子様連れでのご来場も可能ですのでお気軽にご相談ください。

また、設計士さん・工務店さんとご一緒にお越しいただき商談スペースをご利用いただくことも大歓迎です。
モニター画面やプリンターなどもご使用いただけます。

※ご来場時は手指の消毒・マスク着用をお願いします。発熱がある・2週間以内の海外渡航履歴がある方はお控えください。

徳島ショールーム来場予約フォーム

【フリーダイヤル】0120-246-440

4、どんな話が聞けるの?

無垢フローリングにすることのメリットやデメリット、さらにはお手入れ方法や経年変化による色の違いなど文字や写真だけでは分からないことも専門のスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたします。

また、図面をご持参いただけましたらその場でお見積りも出せますので、ご予算についてのご相談にも対応いたします。

※お見積り提出は場合により後日になることもあります。
間取りに応じたアドバイスも可能です。

5、実際にご来場いただいたお客様の感想

徳島市 男性会社員 30代 3人家族 現在は賃貸マンション
2人目の子供がもうすぐ産まれるので新築を計画中。

「一番触れることが多いリビングの床に、自然素材で体に優しい“無垢フローリング”を探していました。
ネットで情報収集すると種類が沢山あり迷ってしまい、ハウスメーカーさんにこちらのショールームをご紹介いただき伺いました。
実際に見たり触ったりして天然の木特有の暖か味や質感を感じられました。お手入れ方法も分かりやすくご説明下さったので、納得して購入に踏み切れました。百聞は一見に如かず、ですね。」

こちらのお客様は実際にアカシアをご購入いただきました。
完成が楽しみですね!

みなさまぜひ一度徳島ショールームへお越しくださいね。
徳島ショールーム来場予約フォーム

【フリーダイヤル】0120-246-440
お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら お電話によるお問い合わせは0120-246-440 受付時間:月-金9:00-17:30