無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

施工写真、大募集【全員プレゼントあり】

2020-04-06

e-KENZAIの商品をご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。
おしゃれなお住まいが完成し、その一部にe-KENZAIの商品が使われたことを非常にうれしく思います。
居心地のいい住まいで日々お過ごしの皆様に、ぜひご協力いただきたいことがあります。
 

ただいまe-KENZAIでは施工写真を大募集しております。

 

 
現在ご購入を検討中のお客様が豊富な施工イメージを持てるよう、e-KENZAI商品を使った皆様の素敵なお部屋の写真をお送りください。
 
ご応募くださった方全員に、徳島の特産品をプレゼント致します!
 
◆応募期間
2020年4月~2020年7月末
 
◆応募方法
LINEまたはメールで!
 


 

◆応募内容
pngまたはjpg形式の【e-KENZAIの商品使用】の施工写真。何枚でもOKです。
応募の際には下記をご入力ください。
①物件名  ②物件所在地  ③e-KENZAI商品名  ④特産物送り先住所  ⑤氏名
※プレゼントの内容は時期により変更しております。
 
◆施工写真の利用目的
施工実例集のページやカタログ、SNS等の弊社広告媒体に掲載、又は施工の一例としてお客様への説明の際に使用させていただきます。
※正確な物件名、所在地につきましては掲載いたしません。
※写真の掲載許可を事前に施主様、設計事務所様、又は施工店様へご取得ください。

 
 
たくさんのご応募を社員一同お待ちしておりますので何卒ご協力の程よろしくお願い致します。


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト