無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

施工写真大募集!

2018-09-06

 

 

日頃よりご愛顧いただいております皆様にe-KENZAIよりお願いです!

e-KENZAIの商品を使用した施工写真を大募集させていただきます。

 

服や靴と違って、建築材料は完成後をなかなか想像しづらいものです。

自然素材を使用しているが故、一枚一枚木の表情が違います。

そこでイメージをつかむために、施工写真が大きな助けとなるのです!

施主様、設計事務所様、工務店様、どなたからでも大募集しております。

 

利用目的としては、ホームページやカタログ、SNS等の弊社広告媒体への掲載、

または施工の一例としてお客様への説明の際に使用させていただきます。

 

〇応募方法

送り先: office@kasco-jp.com

添付物:PNGまたはJPG形式の【e-KENZAI商品使用】の施工写真。

メール本文:①物件名 ②物件所在地 ③e-KENZAI商品名 をご記載ください。

※正確な物件名、所在地につきましては掲載いたしません。

※写真の掲載許可を事前に施主様、設計事務所様、または工務店様へご取得ください。

 

 

ご提供いただきました方には、ささやかながら徳島の特産物をお送りさせていただきます。

皆様の素敵なお写真を社員一同お待ちしております(^^♪

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト