無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

【FEEL WOOD Vol.13】KuHoN ポップアップストア 注目のファルコンチェアが店頭に登場!開催致しました!

2023-11-08

e-KENZAI Tokyoショールームでは、無垢フローリングの素材でもある “木”を感じて頂けるイベント「FFEL WOOD」を毎月行なっています!
イベントは、セミナーやワークショップなど毎月様々な内容になっています。
今回は、こちらの10月に行われたイベントについてご紹介したいと思います!

 

「FEEL WOOD Vol.13」10月のイベントとは?

「KuHoN」とのコラボイベントを開催し、今回は注目の「ファルコンチェア」が初めて店頭に登場しました。多くのお客様に実際に座って商品をご覧いただくチャンスとなり、大変多くの方々にご来店いただきました。特に、e-KENZAIの無垢フローリングとの組み合わせは抜群で、お部屋のイメージを具体的に感じていただけました。

KuHoN(販売元/家具・インテリアECサイト)

インテリア・家具を中心としたオンラインストアです。全商品、アジア圏及び国内にて自社製造を行っております。

Falcon Chair  / ファルコンチェアとは

「ファルコンチェア シガード・レッセル」「ファルコンチェア ウッドフレーム シガード・レッセル」。

「ファルコンチェア」は1920年ノルウェーに生まれたシガード・レッセルによってデザインされた北欧を代表する名作のラウンジチェア。
その名の通りファルコン(ハヤブサ)が翼を広げたように見える優雅でインパクトのあるデザイン。

床から立ち上がった四本のフレームは途中で一度まとまり、そこから背と座の先端までしなやかな曲線を描きながらフレームが伸び、先端にあるフックがシート部を吊る構造になっています。ハンモックのように身体全体をやわらかく包み込み、ゆったりできる座り心地の良いチェアです。

 

最後に

ファルコンチェアは、この期間のみの限定公開となりますが、e-KENZAIでは常時、いくつかのKuHoNの椅子をご覧いただき、座って試すことができます。フローリングとのコーディネートもご提案いたしますので、ぜひお気軽にご来店いただき、ご自身で試してみてください。

そして、11月のFEEL WOODのイベントは寄せ木で作るアクセサリーDIY」

創業100年の材木屋『マルトクショップ』とのコラボイベントです! 今回は、寄せ木をパズルのように組み合わせてアクセサリーを作成します。木のぬくもりが感じられるアクセサリー作り、ぜひご参加ください!

【FEEL WOOD Vol.14】寄せ木で作るアクセサリーDIY

 


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト