無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

無垢フローリング オーダーお願いします!

2023-03-01

皆様、こんにちは!

さて、「この無垢フローリングにしよう!」といざ決まっても実際に「どのような手順でご購入出来るのか?」「配送にかかる期間は?」なんてインターネットでのお買い物でもフローリングとなるとイメージしにくいですよね…

そこで今回は、e-KENZAIでご注文頂いてから商品が到着するまでの流れをご説明致します!
ご注文の際などに役立てて頂けると幸いです!

 

1ご注文の仕方

まず、ご注文の商品が決まったら商品ページのこちらの数量を入力してお見積り(ご注文をクリック!

 

次ページ以降にて、お見積り(ご注文)内容ご確認まで入力して頂きます。

また、こちらから搬入車両や納品日などもこちらの下記のフォーマットに入力して頂けます。
入力して頂いた内容をもと配送料を記載した見積書をメールにてご送付致します。

2お支払いの方法

オンキャッシュ価格の為、お支払い確認後に商品を発送させて頂きます。
先程のお客様情報の入力をもとに、配送料含め見積書をメールにてお送り致します。

こちらの見積書にも記載ございますが、お支払いの方法は①クレジット②銀行振込になっております。

①クレジット支払い
VISAカードの場合メールでリンクを添付致します。そちらからお支払い頂けます。
それ以外のカードの場合、電話承認にて対応させて頂きます。

②銀行振込
見積書に記載がございます指定の銀行の口座に、振込みをお願いしております。

3ご配送について

e-KENZAIではお支払い確認後にご配送させて頂きます。
ご入金が確認出来ますと、納品書・配送番号のメールが順次受信されます。
(例外として納品日が未定などの場合は入金確認書の添付がメールにてございます)
納品当日は、配送時間の照会もして頂けます。

平日午後2時までにお支払いが確認出来ますと、当日の注文受付になり倉庫から商品を順次配送致します。下記のような流れとなっております。

 

納期は、商品や地域によっても異なります。
商品ページにて納期の部分にて記載がございます。ご注文の際は、ご確認下さい。

また、注文を受けてから生産する受注生産の商品もございます。その場合は、納期も異なりますのでご確認下さい。

配送料については、別途お見積りさせて頂きます。
e-KENZAIではルート便を採用している為、時間指定はして頂けませんが日付指定は可能です。
また、メールにて添付致します配送番号にてご確認して頂けます。

弊社及び配送会社の繁忙期・悪天候などの事由などにより、遅延する場合もございます。

受け取り方法

商品の受け取りについては、車上渡しを採用しております。

車上渡しとは、目的地まで荷物を配送しトラックの上で受け渡しを行ううシステムです。
その為、お客様に荷下ろし・運び込みをして頂く必要がありますので、ご注意下さい。
ちなみに、受け渡しシステムとしてはドライバーが玄関や倉庫など指定の場所まで運ぶという受け渡し方法です。

この様に商品が届きましたら、箱を開けて破損などのチェックをお願い致します。
万が一何かありましたら、フリーダイヤル 0120-246-440(月〜金 9:00~17:30までご連絡下さい。

5まとめ

いかがでしたでしょうか?
ご注文から商品が到着するまでイメージはついたでしょうか?

何か疑問点などあればLINE からもお問い合わせ頂けます。
お友達登録してみて下さい!

LINE

また、まずは気になる商品はサンプル請求してみて下さい!

無垢フローリング無料サンプル


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト