無料サンプル請求
来店予約
LINEお問い合わせ

e-KENZAI Tokyo に来る人ってどんな人?

2023-01-14

e-KENZAIでは、無垢材という天然の木材を使用したフローリング「無垢フローリング」の販売を行っています。徳島県に本社があり、サービス開始以来法人から個人までなんと1万件以上の納品の実績がのあります!

ネットでの販売をメインに行っているため、なかなかお客様に実物をみて頂く事ができないのが課題でした…

そこでお客様に実際に無垢フローリングを見て選べるよう、2020年7月にショールーム「e-KENZAI tokyo」をオープン致しました!

 

e-KENZAI Tokyoとは?

e-KENZAI Tokyoでは、数ある木材の種類やカラーから実際に見て比較できるよう、全ての商品を準備してます。実際にショールームの床に敷いてみることも可能なので、より完成後のイメージもし易いかと思います。

もちろん、無料サンプルを持ち帰って、自宅でゆっくり検討もできます。

また、予約制とさせて頂いており、スタッフがじっくりと説明し、豊富な種類のフローリングの中から木材の特性や用途に合わせて提案させて頂きます。

「どんなフローリングがあるか見てみたい」「どういう風にメンテナンスすれば良いだろう」など何でも気軽にぜひご相談下さい。

どんな人が来るの?

フローリングはお部屋の雰囲気を決める上でも重要です!用途やご家族構成などでもベストなフローリングは異なります。

e-KENZAI Tokyoでは新築をご購入予定の方、リノベーションをご検討されている一般の方々など、様々な方にご来店頂いています。

また、「何から検討すればいいか分からない」「こんな雰囲気のお部屋に合うフローリングってどんなもの」など何でも気軽にご相談させて頂いております。

住宅は、大きなお買い物だからこそ情報集めも重要になってくると思います。

ぜひご来店頂いて情報集めしてみて下さい!

また、木材など知識がなくても楽しめるイベントやワークショップもなども定期的に開催しております。

お気軽にご参加お待ちしております!

↓↓↓過去のイベントの模様

どうやって予約するの?

e-kenzai Tokyoでは、お客様にじっくりみて頂けるようご予約を推奨しております。

10:00~19:00 ご都合の良い時間で 月〜金曜日 第2,4週の土曜日にご予約頂けます。

ご予約は、

・インターネットサイト[来店予約]からして頂けます。

・お電話 0120-246-440

・LINE

から簡単ご予約を承っております。

LINEでは、サンプル請求や見積り、お問い合わせなどもして頂けます。

お友達登録してみて下さい!
(お友達登録の追加方法はこちら↓↓↓
https://www.e-kenzai.jp/info/blog/line-friends

 

フローリングのご購入の仕組み

フローリングの購入といってもいくつかの方法があります!契約した工務店やハウスメーカーからのご紹介で選ぶ方法。また、更にオリジナリティを追求する施主支給という方法もあります。

いったい施主支給って何?

家の建築やリフォームをする際、施主が自ら機器や部材を自らご購入して設置や施工のみを業者が行うことを指します。ちなみに、施主最近人気のDIYといったように自ら施工、取り付けを行うことを「施主施工」と言います。

施主支給のメリット

好きな商品を選べる!

豊富な種類の中からよりイメージに合ったオリジナリティのある建材を選択出来るため、オンリーワンな住宅を建てられる事が魅力です。

注意する点は?

工務店、建設会社によっては施主支給が出来ない事もあります。工務店やハウスメーカーに確認してみて下さい。工事の進行に合わせて商品の搬入スケジュールなど調整したり、立ち会いが必要な場合もあります。

また、商品を見つける際にはある程度知識やお店を見て回るなど時間や労力もかかる場合もありますのでご注意下さい。e-KENZAIで取り扱っているフローリングも施主支給としてお使いして頂ける商品です。

スタッフが丁寧に木材の特徴など説明させて頂きますので、施主支給を考えている方にも沢山ご来店頂いております!

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

e-KENZAI Tokyo では、様々なお客様のご来店をお待ちしております。フローリング選びと言っても何から始めたら良いか分からない、「どのくらいの予算」「どの様な手順で進めるのか」など、なかなか分からない事も多いかと思います。

今すぐご購入の予定がなくても「将来的にこんなリノベーションがしてみたい」、「新築のイメージに合わせてお洒落なフローリングを色々みてみたい」など気軽にご相談に来てください。


カテゴリ

PlaNavi 住まいの好きを見つけるサイト