無料サンプル請求
LINEお問合せ

【カスタマーレビューVol.2】無垢フローリングで自宅をリフォーム

2022-08-31

e-KENZAIで購入されたお客様にインタビューを行い、e-KENZAIを選んだ理由や商品の感想などをご紹介いたします。

<お住まい> 兵庫県
<年齢>   30代
<職業>   会社員
<種別>   自宅をフルリフォーム
<商品>   Vivid Wide アカシア(UV)
商品詳細はこちらをクリック

 

e-KENZAIの無垢フローリングを使った家に住んでみた感想は?

使う前から持ってた「無垢フローリングは温かい」「無垢フローリングは柔らかい感じというイメージ通りになりました。もう、傷がついてしまいましたがwこれからもガンガン使い込んでいきたいと思います。

温かみがあって、夏はひんやりしていてとても過ごしやすい床だというのが、率直な感想です。

今回の物件の概要

無垢フローリングでリフォームしようと思った理由は?

結婚を機に購入した家をリフォームしようと思いました。実家が無垢フローリングを使ってリフォームをしたので、家族に勧められたのがきっかけです。自分自身が、木の質感が好きということもあり、無垢フローリングにしようと思いました。

 

<柏原コメント>
今回は、奥様は外出されていたため、インタビューには出演してもらませんでしたが、綺麗に片付けられたセンスの良い空間になっていました。

↓余った無垢フローリングを使ってDIYで棚を制作されていました。参考になります!

e-KENZAIで購入した理由

どこでe-KENZAIを知りました?

色々と、ネットで検索をしていて発見しました。

e-KENZAIに決めた理由

最初は、ホームページに色々な施工写真が掲載されていて、良いなという感じでみてました。そして、サンプルを取り寄せて実物を見ながら家族に相談できた事ですね。あとはコストパフォーマンスなどを検討してみた結果、e-KENZAIとなりました。

<柏原コメント>
今回は、無理を言ってご自宅でのインタビューを行いました。私自身も初めての試みでしたので、最初はお互い緊張しながら進めましたが、無事インタビューを行う事ができました。動画の最後では、安心して少し噛んでしまいましたが、これから購入される方には非常に参考になるようなインタビューができたと思います。ご協力ありがとうございました。

今回使った商品はこちら

Vivid Wide アカシア(UV)

売上数No.1アカシアフローリングの120mm幅です! コストパフォーマンスを保ちつつ、幅広なのでキャラクター豊かな木目がさらに引き立ちます。アカシアをご検討いただいておりますお客様に是非ご使用いただきたい商品です。

<価格(税込)> 5,853円/箱 3,828円/m2
<品名>            Vivid Wide アカシア(UV)
<品番>            VA120-00
<配送料>        別途見積もり
<サイズ>        15x120x1,820(UNI)
<仕上げ>        UVウレタンクリア、色ムラ・節有
<入り数>        1.529㎡
<商品詳細> こちらをクリック

 

床材サンプル無料配布中


カテゴリ

お問い合わせ お問い合わせフォームはこちら お電話によるお問い合わせは0120-246-440 受付時間:月-金9:00-17:30